このブログを検索

2011年6月26日日曜日

巨人に連勝!

今日も危なげない試合だったね。
やっぱり、チーム状態は上がってきているみたいだね。
最近10試合は、8勝2敗だから相当いいんじゃないかな。
この勢いで、今日も勝って3タテと行きましょう。

チームの勢いが違うんかな。
今の巨人には、申し訳ないけど負ける気がしない。
というか、打てないのは一緒でも、今の巨人はあんまりいい空気じゃないよね。
ちょっと前(亀井、小笠原、阿部が離脱中)は、若手がなんとしてもがんばらなきゃって空気を出してがんばってたから、見ていて面白かったんだけど、ベテランが戻ってきてからなんだかそんな空気じゃなくなっちゃったよね。
誰だかもわからんスタメンオーダーは結構面白かったんだけどな。
ファームの試合ですかって感じのwww

なんといってもマートンの完全復活とコバヒロの複調がでかいよね。
最近のマートンは、鈴木啓二も言ってたけど打席に立ったら打つって感じ。
実際そうだと10割バッターになっちゃうんだけどさw
右方向の当たりが増えてきたし、コンパクトなスイングに戻してからやっぱり安打数が圧倒的に増えたよ。
最初っから、変に長打を狙うようなフォームにしなければ今頃最強になってたんじゃないかなw
来年、メジャー帰っちゃうんかな。
シーツにまた当たり外人を連れてきてもらうしかないなwww

コバヒロは、やっと年俸くらいの仕事を始めてくれたかな。
この人、スロースターターなん?
まあ、捕手が藤井に代わって、普通に投げやすいんじゃないかとは思うけど。
キャッチングが安定しないと、投げる側としては難しいもんね。
しかも、コバヒロのお株のワンバンになるフォークは、本当に捕手がキャッチしてくれないと、
思い切って投げられないからな。
そういう面でも、城島より藤井の方がやりやすいんだと思う。
一概に、どちらがいいとか言えないんだけどね。
どちらにせよ、後ろがしっかりしてくれたら、後半ドタバタしないですむからいい。
球児にも負担かからないし。
てか、相変わらず球児の防御率と三振数やばいなwww
やっぱりチートだ。
だいぶ球威は下がってるように見えるけど、今日の小笠原を三振にとった球が投げられるならまだまだいけるよね。

とにかく、負ける気がしない試合でした。
最後のショートゴロファインプレーにフル○○○しかけ(ry
とにかく借金完済へ、がんばれタイガース!!


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

0 件のコメント:

コメントを投稿