このブログを検索

2011年7月17日日曜日

鄭凱文、今季初勝利!16安打10得点!

これは、いいニュースだ。
鄭凱文(ジェン・カイウン)が、2年ぶりプロ2勝目をあげた。
打っては、金本が3安打4打点と大活躍。
チームも、16安打10得点で今季23回目の2桁安打。
一昨日の試合とはうってかわって、いい試合をした阪神。
全く別のチームに見えるwww

打線を元に戻した。
やっぱり、1番マートンで4番新井がしっくりくるなぁ。
新井さんの復活が鍵だったね。
ここ数試合は調子いいけど、新井さんは好不調の波が激しいから、これを持続できるようにがんばってください。
それにしても、固め打ちだよねw
3回で8得点って。
その得点を、分散してとることはできないのかね?
まぁ、相手ピッチャーが山本だったからかな。
昨日は、須田だと思ってたから意外。
今の阪神なら山本でも抑えられると思ったんかね。
そうは行きませんよ。
なんにせよ、本来の姿に戻せたってのは大きい。
あのまま、打順を変えっぱなしだったら、この先どうしても行き詰ってくるからね。
やはり、4番を任せられる選手ってのはコロコロ変えない方がいいし。
金本もあれがコンスタントに出来れば誰も何も文句言わないでしょ。
昨日ので、何かつかんでくれたら良いんだけどね。
出るからには応援はします。
今日も、がんばってください。

今日は、三浦対能見かな。
能見は、最近援護点なくて負けてるから、今日は絶対先制点が必要。
チームのエースが負け先行じゃ拍がつかない。
もう前半戦は落とせないんだから、全勝するぞ!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

0 件のコメント:

コメントを投稿