このブログを検索

2011年7月14日木曜日

今日の先発オーダー

巨人対阪神12回戦

(阪神)
①平野(8)
②上本(4)
③鳥谷(6)
④マートン(9)
⑤ブラゼル(3)
⑥新井貴(5)
⑦金本(7)
⑧藤井彰(2)
⑨岩田(1)

(巨人)
①坂本(6)
②亀井(3)
③大村(9)
④長野(8)
⑤阿部(2)
⑥フィールズ(5)
⑦谷(7)
⑧藤村(4)
⑨ゴンザレス(1)



関本どうした!?
怪我したんかな?
でも、なんの情報もないし。
ただ単に休養だといいんだけど。
だったら是非、レフトも休養してく(ry
野原を先発で見たかった。


そして、巨人にラミレスがいない。
4番長野。
これは、どうでるかね?
調子がいいから4番できるってわけじゃないと思うよ。
うちも人のこと言えない立場なんだけどね。
ただ、プロ2年目で4番は、少し荷が重いんじゃないかな?
まぁ、蓋をあけてみないとわからないけど。
巨人の打線はあまりにもひどいから仕方ないんかね。
でも、はたから見たら迷走しているようにしか見えないっすなぁ。

それと、ファームから加藤康があがってきた。
あんまり知らない選手だけど、調子自体はいみたいだね。
若い選手どんどん使ってくださいな。
でも、今日は岩田が完封するから問題ないw
と言ってみたりする。

病み上がりのゴンザレスをきっちり打って、楽な試合展開にしてください。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


0 件のコメント:

コメントを投稿