このブログを検索

2011年7月19日火曜日

台風、そして残念なお知らせ

台風め。
せっかく上昇ムードなんだから、水をささないでくれ。
明日はやってくれよ。
なんか、明日の夜がピークみたいだから厳しいのかもしれないけど…。

そして、残念なお知らせがある。
野原佑降格。
何を考えているんだ。
守備固めでしか試合に出ていないし、打席も4打席のみ。
これで何がわかったんかね?
俺には、全くわからなかった。
素人だからってのもあるけど、正直玄人でもわからないでしょ。
せめて、スタメンで数試合使ってみるとかしないと。
これじゃ、なんのために1軍にあがったのかわからないよね。
そりゃ、選手のモチベーションも下がるわ。
理由はなんだろうね。
俊介があがってきたからかな?
それとも、明日久保を上げるからその帳尻ってことかな。
なんでこんな使いからするんだろう。
これで、今年出番なしとかだったらさすがにひどすぎるぞ。
だったらまだ上げない方がましだろ。
金本の調子が予想以上にいいからとか、その場采配だとしか思えない。
一人の選手としてみてくれないかな。
確かに、浅井、柴田、俊介、野原だと、外野手多すぎだと思う。
それに、最近は平野が外野をやるケースが多いから、本当にみんな守備固め。
誰か下げなきゃいけないのはわかるけど、だったら尚更俊介上げるタイミングおかしいだろ。
球宴終わった後でいいんじゃないの?
全然意味わからない。

野原佑には、これに懲りずがんばって欲しい。
今回の昇格で期待していた人はたくさんいたと思う。
腐らずにやってればまたチャンスはくるはずだから。


応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

0 件のコメント:

コメントを投稿