このブログを検索

2011年7月26日火曜日

後半戦スタート

今日から、ペナントレースの後半戦スタート。
球宴は、思ったとおりのパの勝利。
まあ、お祭りだからどちらでもいいんだけどね。
個人的に、マートンが調子よかったからそれでよし。

新聞見ていたら、http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000033-sanspo-baseなんて記事があった。
まだ、公式見ても変わっていないからわからないけど、嬉しい反面、こないだの野原の件もあるから複雑。
内野手だから、確実に守備固めとしてしか出してもらえないよね。
スタメン起用できるのかな?
何試合はスタメンで見てみないとわからないんだけどね。
森田は、日ハムの中田と同期なんだね。
高校時代は、中田以上に飛ばすって言われたらしいから、育て方次第では大砲に成長するかもね。
とにかく、将来の4番打者が阪神にはいないから、ちゃんと育成していって欲しい。
また、外様から捕ってくるのもね。

そういえば、阪神の4番で生え抜きって2003年の濱中以来いないのか。
少しさみしい感じもするね。
期待していた桜井が不振の状態だから、誰か代わりに出てきてくれるといいね。
結構、ファームにはいい選手がいるんだけど、結局1軍での経験がないからいつまでもくすぶってるんだよね。
スタメンをころころ代えないでいいくらい、先発メンバーがしっかりしているのはいいことなんだけど、下が育たないっていう難点もあるから仕方ないね。
鳥谷みたいに、我慢して使えば、不動のスタメンになる選手だっているんだから、もう少し我慢して使って欲しいね。
数試合で見極めるんじゃなくてさ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000033-sanspo-baseみたいなことを言ってるんだから、有言実行してくださいよ。

今日は、能見対ネルソンかな。
苦手中日には、甲子園で勝っておかないとナゴドでは勝てないから、今日から3連戦は全部勝つつもりでがんばってくれ!



応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】



0 件のコメント:

コメントを投稿