このブログを検索

2011年7月27日水曜日

プロ初打席初本塁打

今日、1軍登録された森田一成が、プロ初打席初ホームランを放った。
シンデレラボーイ誕生!
最近だと、上本の爆発があった。
やはり、育成下手と言われる阪神でもイキのいい若手が出てきているんだ。

今日の先発は能見。
前回に続いて調子が良くない。
1回に先制するも、逆転を許し5回でマウンドを退く。
その能見に代わって代打が森田。
プロ初打席だ。
前打者の藤井がセンター前ヒットで出塁し、しかもエースの降板による代打と気は重かったろう。
だが、1ストライクからの2球目を遅れながらも合わせてレフトへ。
風も見方して、そのままスタンドイン。
期待されて入ってきたんだけど、怪我に泣かされて育成に格下げも経験した。
日ハム中田や、ヤクルト由規、ロッテの唐川など、同期が日の目を見る中、めげずによく頑張った。
まだまだこれからだけど、それでも最高のスタートを切ったことに違いはない。
球団史上初の快挙だし、今日のことは忘れることはないだろう。
負けムードだったのを一発で払拭してくれた。
心からありがとう。
これからも応援するよ。
最後のブラゼルからの手荒い祝福は面白かったwww
あれは、シェービングクリームかな?
とにかく笑ったw
チームのムードもいいね。

球宴明け初のゲームで勝利。
これで単独2位に。
このまま、首位ヤクルトを猛追して欲しい。
頑張れタイガース。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】


0 件のコメント:

コメントを投稿