このブログを検索

2011年11月16日水曜日

鷹が1勝 ナゴヤドームでの初戦を白星で飾る

昨日は、なんともソフトバンクらしい試合運びだったね。
選手に動きも出ていたし、豪快な1発もあったし。
重量打線がものをいった感じ。
ただ、12安打4点は少し少ないかな。
もう少し取れててもいい気がするけど、それはさすが堅守の中日といったところかな。
昨日は、摂津の出来が良すぎたね。
7回はピンチを作ったけど、それまでは有無を言わせないようなピッチングだったからな。
あのシンカーは厄介。
あれだけストライクからボールに逃げていかれたら、待ってても打てない。
そして、影のヒーローは細川じゃないかな。
よくリードしてたよ。
摂津をよくリードしていた。
打つ方でも、トドメの1発を打ったし。
それにしても、ネルソンは勝ち運に恵まれないね。
シーズン中から、いい投球してるんだけど援護がない。
まあ、どこの球団にも1人はそういうピッチャーいるけどね。

これで、中日2勝ソフトバンク1勝。
面白くなってきたね。
昨日の試合で、鷹軍団に少し活気が出てきたか?
内川が覚醒しないとダメだな。
なんと言っても、キーマンは内川だから。
昨日も、内川が打ってればもっと得点増えてただろうからね。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

0 件のコメント:

コメントを投稿