このブログを検索

2011年11月18日金曜日

清武GM解任について

案の定だね。
やっぱり潰されたか。
誰も助け舟出さなかったもんね。
まあ、圧力かけられてたんだろうから無理か。
自爆で終わったってこと。
結局何も変わらない。

てか、日本シリーズ終わるまで凍結しとくんじゃなかったの?
この時期に何考えてるの?
てか、讀賣の御家騒動なんかどうでもいいんだよ。
野球を楽しみに見ている人に失礼だろ。
どんだけプロ野球の信用を落としたいんだ?
正直、こんなニュースでブログ書くのもくだらない。
本当はもっと目を向けなきゃいけないことはたくさんあるんだから。
でもさ、一野球ファンとして言わざぁなるまいよ。
昔から大っきらいな球団だったけど、これで再確認した。
近年は、大型補強(他球団のいい選手を金にモノを言わせて無理やり引っこ抜いてくる)をしなくなって、若手育成を中心にいいチームになってきたなと思ってたんだ。
悔しいけど、山口、松本、長野と新人王V3を成し遂げている訳だし、チームもどんどん若返りが進んでいる。
昔は、どこぞの強打者ばかりいたチームが、今は生え抜きが7割を占めている。
だが、結局は裏で手を引いている人間が腐っているからどうしようもない。
てか、育成に力を入れていた清武代表がいなくなったらまた昔に戻るんじゃないの?
まあどうでもいいけどさ。
後、長嶋茂雄が「清武氏はあまりにもひどい」って言ったのが笑えた。
どういう意味?
実際、黒い力が働いているのはどんな馬鹿でもわかることなんだよ。
それをあたかも知らないふりしてそんなことが言えるんだから、大人って面白い。

まあ、どうせ解任されるんだろうなって思ってたから驚きもしないんだけどね。
個人的には、辞任するんじゃないかと思ったけど、強制解雇とはね。
早く消し潰したかったんだろうね。
これで、何事もなかったかのように独裁政治は続くんだろうな。
2ちゃんで言われてるけど、清武さん暴露本出さないかなwww
新聞記者だったんだから、本の1冊2冊書けるだろうし。
あんだけ覚悟決めてやったんだから、最後まで民衆に知らせる義務がある。
結局、それも都市伝説扱いで終わるんだろうけどね。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

0 件のコメント:

コメントを投稿