このブログを検索

2012年3月27日火曜日

伊藤隼太 開幕スタメンか?

どーも。
いよいよ30日にペナントレースが開幕しますね。
楽しみにしていましたよ。

そして、吉報。
マートンが膝のアクシデントで開幕絶望的。
これは痛い話だけど、今年ルーキーイヤーの伊藤隼太外野手が、開幕スタメン確定的になった。
もしそうなれば阪神としては、40年ぶりの快挙らしいよ。
生え抜きがなかなか育たないことで有名なタイガースだから、これは嬉しいニュースだよね。
最近で考えても生え抜きの選手っていったら鳥谷くらいなもんだからな。
そして、外野手はなかなか定着しない位置だったからこのままレギュラーとってくれたらいいね。
実際にプレイをまだ見ていないからどんな選手なのかわからない部分も多いんだけど、これは楽しみでしかたない。
真弓政権時代も、なかなかいい新人が出てきていたんだけど、なぜか目が出なかったから今年は期待大。
他の若手もこれを刺激に頑張って欲しいね。
特に、俺は俊介だ好きだから頑張ってもらいたい。
大和、森田、野原、上本、ここらにも頑張ってもらいたいね。
生え抜きをじっくり我慢して使ったら化けると思うんだ。
和田監督にはそれを期待するよ。
まあ、結局ロートルを使うんだろうと思うけどさ。
そんな中でも若手を使っていってもらいたい。

早く開幕しないかな~。
初戦は、話題性がすごい横浜とだからね。
なかなかおもしろい試合になるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿